順調かい? またハゲだ!笑

 

濁点が気に入っている。

 

f:id:Itukikun:20200722150835j:image

 

清音に反し泥臭い響きが好きだ。

 

タイトルは、最近の妻とのメールのやり取り。

 

コロナ自粛期間中、外に出ず、時間を有効活用できなかった自分は、とりあえず髪の毛を抜いていた。

 

夜中に1本、また夜中に1本

昼間に二本、朝に10本か20本。。。

 

友人から連絡がある時も話す内容は、今日、30本抜いたからスタートする。

 

ただ最近ぬきすぎで、落雷が落ちたようにハゲでもうだ。

ハリーポッターは、額がハゲでる。(嫉妬です)

 

f:id:Itukikun:20200722152018j:image

(イメージ)暗雲が髪の毛、落雷が抜いた部分。泣

 

世の中では、ハゲでる人間を妖怪を見るように気持ち悪い存在として見るマグル達がいる。

ハリーポッター用語辞典参照)

 

私は、彼らを否定しないが、エクスペクト・パトローナム(守護霊よ、来たれ)のちシレンシオ(黙れ)を行使しウィンガーディアム・レビオサーをハーマイオニーと共に唱えたい。

 

気持ちとしては、オキュラス・レパロ(眼鏡よ、直れ)だ。

 

今回、直したいのは、頭だが。

まあ、髪の毛寄せてごまかす。

 

Fake it, until You Make it !

 

とりあえずキーキースナップを擦り潰し、賢者の意思を飲み込み時間薬を生成し新しい根を頭に授けよう。

 

あ!!まだ、抜いでもうだ!笑

 

アクシオ(Accio)=来い…離れたものを呼び寄せる!!

 

f:id:Itukikun:20200722160156j:image